所感。φ(・ω・ ) 美女ナブル賛歌!

  • 投稿日:
  • by

おこんばんは。

7月も中旬となりました。

2013年、後半戦が始まってますよ。

ー始まってます(二回目)!

あっという間。

大人になればなるほど、元旦がつい昨日のように思えたりしますよね。

そこで質問。

2013年、あなたが元旦に感じたことはなんですか^^?

999486_621220377897023_1389805661_n.jpg

私はなんだったろう。。。(・∀・)(聞いてみて自分も考える。)

たしか、まだ健康に不安を覚えながらも、

未来を開拓して全く新しい自分になる。新しい前進、新しい挑戦をする。

大きく、壮大に、むこう10年を決するような飛躍の一年にする。

...といったことを、胸に誓っていました。

425311_10151634731588648_1522500863_n.jpg

曖昧な目標のようでいて、どこか確信がありました。

必ず、そうするのだと。

今が、大転換期なんだと。

いま現在、半年前とはまるで違う世界に立ち、全く新しい挑戦をし、

未知の未来を確実に拓いています。

そのきっかけは、本当に挙げきれない程の、

様々な方の励ましや支えがあったればこそだけど、

その一つに、

"美女ナブル"

1.jpg

のスタッフの皆様、存在が欠かせないと思います。

 

2013年の一月、

モデルの経験も一切ゼロで、若くもなく、

153cmの小さな身長で格別の容姿でもない私が、

美女で長身なモデルさんたちに囲まれて、

突然、ランウェイに立つという経験ができたのは、

美女ナブル、その当時の責任者(NAOちゃん)、

そしてスタッフの方々が声をかけてくださったからです。

表彰式-42.jpg

 ーはじめは、あまりの無茶ぶりに驚きましたが笑

22.jpg

上記で述べましたが、

 ↑この美女たち↑ と一緒のランウェイに未経験者が立つって、

公開処刑かと思うくらい、私はど素人でしたYO笑!

8.jpg

(2012/12月の頃。もうすごく懐かしく感じます!)

アウェイすぎて変な汗もかいたけど笑、

その経験をさせて頂いたからこそ、

いま美女ナブルのスタッフをさせて頂いてるし、

TSCのモデルオーディションにも無謀にもTRYして、

いま10歳も20歳も若い方々とレッスンを受けています。

今も、ある意味アウェイですよ笑!

幾度となく、

未来に臆するわたしの背中を押して頂いたと、

深く、感謝しております(シ´ω`)シ 

ピンク!.jpg

 

ー美女ナブルは、ただ美女を華やかに

集めるものではありません。ただ、ドレスを魅せるだけの場所ではありません。

うまく言えないけれど、もっともっと大きな、

大切なエンパワー(励まし)の力が、

美女ナブルというものの根幹にあると思います。

 

♪*¨*.。。♪*¨*.。。♪*¨*.。。♪*¨*.。。♪*¨*.。。♪♪*¨*.。。♪*¨*.。。♪*¨*.。。♪*¨*.。。♪*¨*.。。♪

63020_265818850219878_1453924216_n.jpg
女性が、

男女全ての人が、

世界が、

より明るく、希望に満ちた

素敵なものとなりますように。

♪*¨*.。。♪*¨*.。。♪*¨*.。。♪*¨*.。。♪*¨*.。。♪♪*¨*.。。♪*¨*.。。♪*¨*.。。♪*¨*.。。♪*¨*.。。♪