美女ナブル撮影、だよ~☆☆☆

  • 投稿日:
  • by

おこんばんは^^

今日は、ザギンに行ってきました!

あ、古いですね、銀座に行ってきましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

美女ナブル撮影の、スタッフとしてのお手伝いのためです^^/

今日は、モデルさんは4人☆ みなさん綺麗★

撮影の仕上がりは、また美女ナブルサイトで

後日UPされるのでこちらでは、

撮影中のオフショットをご紹介しまーす*ヾ(^o^)/* 

今回の、美女ナブルモデルさんです↓

写真 3 (2).JPG

。。。テンション上がったひと(笑)! 私はあがりました^^

ドレスも、コーデした靴やアクセもステキでした^^

どんどんオフショット、UP★しますね^^

写真 3 (4).JPG
美女ナブルスタッフでもある、ユアさん♪ いい笑顔でした^^

page.jpg2page.jpg

3page.jpg

自分のあいふぉんで撮ったため。。。

暗さなどのクオリティは、許してください(・∀・)

今日は、暑かったり、いきなり雨が降ったり、

そんな大変な中で、ピシッとドレスとヒールで、

ステキな笑顔を決めてくださったモデルさんたち♡♡♡

本当に、ありがとうございました三( ゚▽゚)☆三( ゚▽゚)☆三( ゚▽゚)

美女ナブルスタッフの皆様も、お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

サイトは、新しいモデルさん、新しいコーデ、

またマンスリーアクセスランキング、

イベントやニュースなど、

随時いろいろご紹介しているので、

ぜひぜひご覧になってくださいませ♡

それでは。。。*.。。♪*¨*.。。♪*¨*.。。♪